前回のあらすじ



    

尿路感染に罹患し

1週間の入院を

余儀なくされた

次女


缶詰生活で

夏の暑さを忘れた私


そして、無事に退院飛び出すハート






​気がつけば8月



無事に次女ちゃんが退院し

夏はこれからよ!!

意気込んでいたら







長女、発熱







うそんネガティブ



止まらぬ咳



2週間ほど続きました






察しの良い方はわかりますよね






翌週に




次女も発熱




しかもなかなか下がらない



近場のクリニックで

尿検査を勧められたので


入院していた大学病院へ


覚えていたらしく

先生や看護師さんがくると

しょっぱなから

バイバイしていました爆笑




再度

管を入れて尿検査

ついでにRSも


尿道に管を入れられるわ

鼻から綿棒入れてグリグリされるわ


処置室からはもう

爆泣きの爆泣き大泣き

そら、そうよね泣くうさぎ




結果は

おしっこは綺麗で

RSウィルスが陽性でした


原因が風邪だとわかって安心

風邪薬をいただいて

その後1週間ほど

鼻水ズビズビ

咳ゴホゴホしていました昇天






気がついたら

お盆終わってました絶望

仙台旅行もキャンセル

でも

みんな元気なのが1番ですうさぎのぬいぐるみ


来月に

リベンジ旅行する予定ですし










こんなけ

姉妹の咳を浴びておいて

元気な自分は

ある意味

自慢しても良いかもですねウインク

フラグになりませんように