ブログを見て頂きまして、

ありがとうございます。

私は2017年2月に、腹痛から様々な

婦人科の病気が発覚して、

子宮と卵巣を全摘出しました。


病気が分かった時、

まずはインターネットで検索して、

「体験記」を探しました。

 

でも、細々とした情報は出て来たのですが、

なかなか、コレ!と言う「体験記」は

見つかりませんでした。

 

そこで、自分の記録用にと、

同じ立場の方のちょっとした

情報源になれたら嬉しいと思い、

2017年に遡って

ブログを書いて行こうと思います。
(大した事は書いてませんが)


少しでもどなたかの参考になれば

嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

「02-始まりは「腹痛」でした」

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング