2017年2月

 

ある日、友達とマックでランチしていた時、

急におヘソの下辺りが「キリキリ」し出しました。

経験上、数分後には激痛(下痢)

になると思いすぐに帰宅しました。


帰宅すると、お腹の激痛で全身

「冷や汗」だらけ。
床に倒れ込んで、合間を見てトイレ

に何度か駆け込みました。下痢です。
 

でも、いつもと違って便が出切って

いるのに、腹痛が治りません。

そしてそれから約1週間、腹痛が

治らなくてずっと寝込んでいました。

仕事もお休みを頂きましたショボーン
 

珍しく食欲もなくて、1日でうどん1玉を

やっと食べられる位です。
立ち上がる事が出来ないので、

病院にも行けず、ソファで

ずっと寝ていました。

その時の症状は、

 

「左腹がゴロゴロする」

(左向きで寝られない程)
「左腰がピリピリする」

「倦怠感」

「食欲不振」

これらが後に、”卵巣腫瘍”に

関係している事が分かります。。。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング