3月に購入した

フィルドアースのチョップスティック


PED




バイン普通セッティングでは調子良く乗れて

ウハウハしていたのに照れ



なんと


なんと、、、


不良品だ!!


登り用のバインがはまらないガーン




ネジがはまらないよ笑い泣き








左右の穴の長さが2mmもちがったらセッティング出来ないわムキー





速攻で購入店に電話したら、、


左右のズレは良くあるんでるよーって返答




2ミリも違うってムキー

おかしいだろうムカムカ


素人が作った板ではないでしょーームカムカ



って、、

バックカントリーに行けなかった悔しさで


激おこのトロでした笑い泣き



安い買い物ではないのだから不良品販売は勘弁してくださいよ〜〜



って先週末は泣いていたトロでしたが


本日板の交換してくれる事の連絡が入りました。


保証期間内だったし、バインが装着できなのだから新品交換当たり前ですよねえー


こんな事って本当にあるですねという


スノーボードメーカーの信頼を疑うまさかの出来事でした。