3月31日(日)はルスツ今シーズン最後の営業です。



昨日の3月30日(土)行ってきました。


どんよりとした天気でしたが、ザクザクで滑りやすかったです。









昨年クローズ時より、雪があるような気もしますが、、



トロはフィルドアースペッドの初滑りです。




軽くて、操作性も良い感じです^_^



真ん中の、割れ目よりスライスした雪が飛び出てきて驚きましたが、割れてるので仕方ないのでしょうねびっくり


写真はこれです




来シーズンではバックカントリーを楽しみたいと思ってます。



ランチはいし豆さんでお蕎麦です。



暖かくなってきた北海道ニセコ、気軽にいし豆さんのお蕎麦は混んで食べられないのが残念です笑い泣き


午後からスキーを滑って、今シーズンルスツは最後となりました。


ルスツスキー場さん、良い雪をありがとうございました。


2023年ー2024年シーズン

ルスツでは13日滑りました。


来シーズンも宜しくお願いします。




今季20回目滑走でした!!