レイダーで柏島へ | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

天気も良さそうなので今季最後のツーリングに柏島まで行って来ました。






イルカに会えるかとしばらく待ったけど会いにわ来てくれませんでした。
舟の影が海底に映る写真が取れたので良しとする。
帰りにヒマワリが咲いていたので寄ってみました。



内海の昭和天皇御眺望の地で休暇して

雑木が切られ海と由良半島が良く見えました。

柏島に行くとちで9000キロになり




本日の走行 296キロでした。






おわり