ひめ カブ ミーティング | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

ひめカブミーティングにクロスカブで行って来ました。

10時30分位に到着するとかなりのカブ来られていました


見覚えの有るカブが花風さんとグロム姉さんとも再会出来ました

西岡さん交通整理ご苦労さまでした。




一時間位滞在して帰りました
帰りにとなりのコスモス畑にも寄ってみました



少し終わりかけていました
帰りついでに大洲の畑の前橋下の河川敷にも寄ってみました




帰宅後頂いたのと買ったステッカーを貼ってみました。







おわり