高茂岬と天嶬鼻 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

愛南町の高茂岬と天嶬鼻にレイダーで行って。

愛南町のR56からK293を猿鳴の終点まで行き



猿鳴の終点まで

中浦小学校まで引き返してK294で船越のグラスボート乗り場に行き

此処からK34で高茂岬に行きます


展望台とかトイレとか工事中でした
この後わK300で船越まで帰りK34で久良からK297を終点の天嶬鼻へ



天嶬鼻の看板わ壊れかけていました

此処の少し手前に天嶬鼻砲台跡の看板が有るけど風化してみえない状態でした

この後わ来た道を引き返しR56で帰宅ですが
内海の昭和天皇御展望の地にも寄ってみました


此処だけ海側の木が刈られて由良半島が良く見えました。

天嶬鼻砲台にわ涼しくなってからもう一度行って見ます。





おわり