西予市惣川の土居家の蔵でランチ | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

野村のスイーツ絹さんが惣川の土居家の蔵にて出張お山カフェを3年ぶりに開催されるとの情報が有ったのでレイダーjで行って来ました。


石鎚神社 分社の所でわ雨の気配わ無かった
土居家到着です。


ランチと食後のデザートを頂きました


食後表に出ると雨雲が拡がっていたので何処にも行かず帰宅することに途中で 森の魚、山の魚?に挨拶して

この後雨が降り出したのでカッパを着て帰りましたがパラパラ程度ですみ家に到着後土砂降りで雷までグットタイミングでした

2日続きでの雨でグローブがビショビショになったのでナックルガードに延長カバーを取り付けてみました。


これでグローブが濡れ無くなれば良いけど





おわり