京の森展望所 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

内子町の正山の京の森山(548M)の山頂に有る

京の森展望所にレイダーjで行ってみました。

グーグルでわ道が無くなり徒歩でとなっつるから頂上を目指して舗装して無い林道を上がっていると下り坂になったので引き返しキャタピラ運搬車の走った跡の道?をつつらおれを何回かして上がって行くと終点に

下から見上げると有ったつつじの群生の所に


此処からわ獣道みたいな道が上に上がっている
引き返して最後の分かれ道を反対に上がって行くと車の通れるセメント舗装の道にでて上に行くと終点に有りました。


仮設足場で造らた展望所を上がって見ました





帰りわセメント舗装の道を降りて行くとK310に着いたら看板が有りました。

自分わグーグルに従って此処の直ぐ下の分かれ又を左に行ったのでこの看板わ見て無い大失敗でしたが何とか行き着いたので良しとしよう。






おわり