四万十町のこいのぼり公園 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

レイダーjのオイルを鉱物油に交換して試運転に四万十町のこいのぼり公園に行って来ました。

こいのぼり公園から




このこいのぼりの先にこいのぼり公園展望台が有るので展望台にも行ってみました



こいのぼりの下わ四万十川です。
ついでに道の駅大正の前の轟公園にも寄ってみました



早咲きの小さな花のつつじわ終わってて遅咲きのつつじわ満開でした。


帰宅後にレイダーjのハンドルUPスペイサーを取り付けしました


これでポジションが楽になれば良いな
これでもクロスカブと比べて3センチ位低いです






おわり