室戸岬 その後 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

室戸岬灯台を海岸から見た後

室戸スカイラインをクロスカブで上がり室戸岬展望台に上がって見ました。




室戸スカイラインを全線走りR55に出て最初のガススタで給油(3.1L)走行が240キロで
この時点でL /77.4キロでした。
帰りにモネの庭(マルモッタン)に寄り道します
前回の高知県のダム巡りで此処の前を通り寄るか悩んでスルーしていたので寄って見ました。
昔テレビで放送され場所を検索したのを思い出した




このスイレンわ写真でわ白く見えるけど薄い水色です
このスイレンわ9月位まで咲くそうです
それと午後からわ花が閉じるらしい?ので
午前中に来るのが良いらしい?
帰宅中赤野展望台にも寄って見ました。


今日の太平洋わうねりがあり潮が其処ら中に飛び散りシールドが曇り大変でした


本日の走行  461キロ
燃費わ         77.9キロ


     




おわり