室戸岬とみくろど | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

久し振りの室戸岬(2回目)にクロスカブで行って来ました。

まずわ安芸市伊尾木の寅さん地蔵におまいりして




此処に寅さん地蔵が有るのわ看板に書いて有るので省略します。
次に室戸岬のみくろどに
此処わ空海が若い時に修行場所で洞窟から外を見て空と海しか見えなかったから空海と名乗ったとか?





この後わ灯台下の海岸に出て見ました。







写真が一杯になつたので次回に続く

Drモペットの使用感を書いておきます
乗り出して120キロまでわお尻の痛みわ有ませんでしたが200キロ位から痛みが出ました
300キロになると我慢出来無くなり
値段の割にわ効果が少ないかな
座ってお尻がずれないのわ良いかも





おわり