OBD 2メーター | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

ジムニーにOBD2メーター  AP-6  を取り付けてみました




このメーターわ元々わ軽トラにタコメーターを取り付けるとのユーチューブ見て買ったメーターで  家の軽トラわ年式的に作動不可だったのでジムニーにターボメーターとして取り付けしました。

今までもデジタルのターボメーター(ターボタイマー)兼用のを取り付けていましたが小数点以下が二桁表示なので数字が動きすぎて見にくかったのでメーターを無駄にしない為取り付けしました。





おわり