四国のダム巡り 8 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

今日も天気が良さそうなのでクロスカブで5ヶ所巡って来ました。

最初に丹原の志河川ダムから





続いて朝倉の朝倉ダムに



ダムの下に公園があります
続いて玉川の玉川ダムに




ボート競技の練習場になってます
次わ菊間の歌仙ダムに



此処わ工事中でバリケードが有るので歩いて行ってみました菊間の町と瀬戸内海が見えて居ました

最後に北条の立岩ダムに



今回わダムとダムの間隔が短くサクサク廻れました。




先週のダム巡りが(7)が(6)に成ってました此処で訂正さしてもらいます。






おわり