プチツー | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

クロスカブのオイル交換が後100キロ位でオイル交換時期になるので天気も回復してお日様も顔を出したので金山出石寺に上がって見ました。


紫陽花が植えられてるけどまだ咲き始めで花わチラホラです




お詣りをして交通安全の御守りを買って豊茂に向かう豊茂から櫛生に行く道が有るので櫛生でじゃこ天を買ってから帰宅しました。
帰ってからオイル交換して



交換したオイルわAZの10w30ですがこのオイル最初わ良いけど千キロ位から変速ショックが酷く成って来ます自分的にわ純正のG1が良い気がします。
後二回分有るので早めに使い切ってG1に戻します。
御守りわリヤボックスの中に

しっかり取り付けました




おわり