ご来園ありがとうございました | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

おはようございます(^^♪

 

浜名湖花博2024浜名湖ガーデンパーク会場は6/2日で閉幕しました

58日の期間中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました

中には24回もお越しいただいた方もいらっしゃり感激です❣

*はままつフラワーパーク会場は6/16日まで開催しています

 

浜名湖ガーデンパークは本日6/3~6/30日まで復旧工事のため閉園します

7/1日(月)からは通常開園になります

水遊び広場も再開されるそうなのでお楽しみに(^^♪

*詳しくは浜名湖ガーデンパークHPでご確認ください

 

ジャカランダやアガパンサス、次々と咲くスイレンなど

これからが見頃を迎える花もありますが1ヶ月の閉園は寂しいです

 

素晴らしかったガーデンコンテスト花壇も芝生に戻されるそうです

出来れば残して欲しかったですね・・・

 

浜名湖花博2024に関わられたすべての方々に感謝申し上げます

特にガーデンコンテストに参加されたガーデナーさんと関係者各位には

感謝と共に敬意を表したいと思います

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

       建物前のジャカランダが咲き始めました💛

       アガパンサスもこれからなのに・・

 花織り畑・・・最後に展望塔からの写真を撮っておけば良かった😢