バラの大アーチ通り抜けが始まりました♪ | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

こんばんは(^^♪

 

今日からゴールデンウイークが始まりました

初日は午前中曇り空でしたが午後から雨が降ってきてしまいました☂

明日はお天気は回復して晴れて暑くなりそうです

お越しの際には熱中症対策をお忘れないようお願い致します

 

花美の庭では前倒しで今日からバラの大アーチ通り抜けが始まりました🌹

花美のバラの開花状況はは2分咲き程になっています

3月の天候不順や例年よりも雨が多かった影響で開花が遅れています

 

明日からは気温も高くなり一気に咲き出しそうです

GW後半にはバラとクレマチス、ジギタリスやジャーマンアイリスなどの

コラボがお楽しみいただけると思います(^^♪

 

是非ご家族皆様で浜名湖花博2024浜名湖ガーデンパーク会場に

遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ジャケツイバラが満開になりました✨

      ピンクのコルクヴィッチアと白藤ナンジャモンジャの白い花のコラボ