2022年4月19日の花美の庭より | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

おはようございます(^^♪

今回の最強寒波も過ぎ去り日中は暖かさも戻ってきました。

ここ遠州地方はとにかく風が強くて・・・遠州のからっ風と言われてます

植栽された花苗が飛ばされていませんように

 

今日は2022年4月19日の花美の庭をご紹介します。

この年特に印象に残っているのは朝陽の庭がリニューアルされ

ブルーの小花の咲く可愛い庭になりました。

またリンゴエスパリエの中に咲いたリューココリーネが見事でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   BS日テレ‘三上真史の麗しのガーデン散歩‘でも紹介されたKさんの庭を訪れた

 ガーデナーが影響を受けリニューアルした朝陽の庭

 ブルーの小花が咲く妖精が隠れて居そうな素敵な庭になりました✨

 

 ‘浜名湖花博2024‘でKさんもガーデンコンテストに参加されましたので

 私もとても楽しみにしています(^^♪