ベニバスモモが見頃になりました | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

おはようございます(^^♪

今日は朝から雨が降っています雨

 

花の庭のベニバスモモが見頃になったと教えていただいたので

昨日ガーデンパークに行ってきました音譜

前回3/6日には咲く気配もなく水の庭のベニバスモモが数輪咲いていました。

 

昨日行ってみたら1週間もたたないうちに満開になっていましたビックリマーク

水の庭のベニバスモモはもう銅葉が出ていました。

先週の暖かさにはビックリです!!

昨年より1週間ほど早いようです。

 

春の花の開花が早まっています。

今日ご紹介した花も咲き進むと思いますのでお早めにお越しくださいね(^^♪

 

 

      水の庭のベニバスモモは葉が出てきています

      建物前のマメナシももうすぐ咲きそうですね!?

 

      水の庭では…シデコブシ

      アツモリソウ

      イカリソウ・ピンクエルフ

      バイモユリ

      カラスバ姫リュウキンカ

      ラケナリア

 

遊覧船ガーデンクルーズ東船着場から花の美術館に向かう道沿いのクリスマスローズ

      原種交配の可愛い子が植栽されていますラブラブ

      南主園路のブルビネラも咲き始めましたラブラブ