水無月 | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

今日から6月・・・来週は梅雨入りの発表がありそうですね雨

昨日も予報より早く振り出した雨の中合羽を着ての作業でした。

 

花美の庭も華やかだったバラが一休みして紫陽花やスイレンの咲く水の庭を

お楽しみください。

(と言いながら昨日は雨が降り出してしまい水の庭の写真が撮れませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

                 黄金葉紫陽花が色づき始めました♪

            サクラの木下でお日様がほとんど当らないので発色が良くありませんね

            ↓ピンクのユリのバックに映っている株も黄金は紫陽花です

 

 

 

                大好きなアナベルがグリーンから白に変化してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ダリアも咲きだしました

 

 

 

 

             お休みしている間にプリンセスケイトも盛りを過ぎてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

                    ディエラマ(天使の釣竿)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング