サマーガーデンへ | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

おはようございます♪

 

今週月曜日から花の庭は抜き取り作業が始まりこれから夏の花が植栽されていきます。

ちょっとトロピカルな庭になりますのでお楽しみに音譜

 

 

                   昨日はこんな花を植えましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

                シンニンギア・ラブリーが今年も咲いてくれました恋の矢

 

 

 

                            モナルダ

 

 

 

                      ヘレニウムが可愛いです音譜

 

 

 

                   

 

 

 

 

                     アガパンサスも咲き出しました音譜

 

 

 

 

                         このアジサイ素敵ラブラブ

 

 

 

 

                  とっても不思議な花が咲く‘セファランサス‘ビックリマーク

 

 

 

 

              芝生広場のジャカランダと思っていた木は白花ネムノキでしたあせる

 

 

 

 

水の庭の色とりどりの睡蓮

 

Instagramインスタグラム始めました音譜