百華園のクレマチス | 花美の庭へようこそ

花美の庭へようこそ

~日本最高峰の印象派庭園をめざして~

昨日は朝一で百華園のクレマチスを撮ってきました音譜

お昼休みに望遠レンズで水の庭のスイレンを撮る予定でしたがとても暑くなってしまったので

断念しました。

スイレンはまたの機会にご紹介したいと思います。

 

*アメリカデイゴの花が咲き出しましたアップ ジャカランダはまだ蕾だそうです

 

 

 

 

                  クレマチス  ‘カイウ‘

 

 

 

 

 

 

                   クレマチス‘アルバラグジュリアンス‘

 

 

 

                         ‘プリンセス・ダイアナ‘

  

 

 

 

                        クレマチス‘踊場‘

 

 

 

 

 

 

ローズリーフセージ 

 

 

 

シレネ・ブルガリス 

 

 

 

ホワイト レースフラワー

 

 

 

 

宮城のkiroの庭に咲いていたクレマチス(2014,6.17)

 

 

 

 

                                               kiroの庭

 

 

 

                       及川フラグリーンさん(2014,6,11)

Instagramインスタグラム始めました音譜