見えないこと   | 花巻盛岡 nail/eyelash/アイブロウワックススタイリング キルカスネイル☆盛岡店 nail&eyelash room 雅凪 -かなぎ-

花巻盛岡 nail/eyelash/アイブロウワックススタイリング キルカスネイル☆盛岡店 nail&eyelash room 雅凪 -かなぎ-

岩手県花巻市ネイルとアイラッシュメニュー、アイブロウワックススタイリングのキルカスネイル。盛岡店nail&eyelash room 雅凪 -かなぎ-。当サロンは安心の美容所登録済。
もちのよいネイル、自然な仕上がりのマツエク、まつ毛パーマ。丁寧な施術を心がけております。

考えるな、感じろ
という名言は、ブルース・リー様でしたかね。

まさにそうかなと思う最近。

目に見えないものも、この世界にはあるんでしょうなぁ…

直感
なんとなく
多分
うまくいえないけど

これらの言葉は、
まさにそのままだと思うのです。

そして、その感覚が鋭くなればなるほど、
ますます言葉にしにくくなる。
理屈では説明できなくなるんですな…

そういう感覚の方が、いいトコついてたり
実はあたりだったり…

大事にしたいと思います、第2の自分。

決してスピではなく、いるんです。
もう一人。


大事にしてね。
仕事の代わりはいくらでもきく。
でも、あなたのかわりはいません。


090-3126-0505
〒025-0046 
岩手県花巻市鍋倉字上新田38-1
http://kirkasnail.com/

ハートネイリストさん募集中ハート