母、キレる | KIRIRI38フォーレバー

KIRIRI38フォーレバー

2012年8月 結婚が決まって
2012年10月 母が末期ガン(肝門部胆管癌)と診断


2013年2月 結婚式→妊娠
2013年5月 母逝去
2013年10月出産予定


10時から髪を切りに行きました。
黒崎なんで、歩いてですよ!
遠くじゃないですよ。
散歩がてら。

しばらく美容院に行ってないのでかれこれ4時間かかったんです。

兄と連絡もとって、変わりないって言ってたから安心して、でも急いで戻ったんですよ。

髪を半分くらい切ったんです。

私「どう?短い??」

母「あぁ~⁉」

キレられました( ̄ー ̄)

帰りが遅かったみたいです。


お見舞いもまたたくさん来てくれて私の友達とは会話してるのに、私はガン無視でした(´・_・`)

あーいつ機嫌直してくれるかな~…





皆が妊婦の私の食事を気にしてくれてお弁当やらを持って来てくれる。
本当に感謝感謝です。

iPhoneからの投稿