難しいことはない | TOKYO.SORA

TOKYO.SORA

難しいことではない 沢山ある毎日のように 沢山の歌を歌っていく
- kiriya blog since 2010 -

普通に生きていれば自分の思い通りにいかない色んな局面を迎える
そのとき、すぐ僕らは(僕は)、難しいように物事を考えてしまう
人の気持ちに色んなことにためらう



でも
難しいことはない
難しいことなんて、ほとんどない


ズルしたり、努力を怠ったりしたら、そのツケはあとで回ってくる
それはしょうがないこと 忘れちゃいけないこと


進むべき道は後にも先にも、今立っている場所だ


分かっちゃいるけど分からなくなるとき
助けてくれるのは友達との過去、恋人との未来、それと今流れる音楽だ
そう思わせてくれた時間や音楽と何度も出会った

僕もそんな音楽を伝えたいと思ってる
こないだ作った曲は少しはそれに近づけただろうか

ゴールはずっと先。少しでも近づいていき続けたいと思う。


すんません、新曲ができたっていう完全なひとり言です合格