フットサル~オランダ戦 サッカー三昧 | TOKYO.SORA

TOKYO.SORA

難しいことではない 沢山ある毎日のように 沢山の歌を歌っていく
- kiriya blog since 2010 -

今日の夜は、ほとんどの人がオランダ戦見ていただろうね
惜しい試合でしたね。見ていて楽しかった。勝って欲しかったなぁ。個人的には松井の仕掛けるのが好きです。あとゲストに中田が出ているの驚いた。


そんなサッカーに盛り上がった今日ですが、夕方には久々フットサルをやってきました
KIRIYA blog since 2010
わりと近所の八幡山フットサルコートにて。
前半はよかったけど、終盤はぜんぜん動けなかったなぁ。。。へっぽこシュートでしたが1点決められてよかったです。


梅雨だけど天気にめぐまれて
夕方とかは風が少しふいてて気持ちよかったな
走ったりボール蹴るのも、たまにいいです



さて、明日はライブ
いいライブをしたいです
(明日筋肉痛になっていないといいなぁー)