異次元へ引き込まれる | TOKYO.SORA

TOKYO.SORA

難しいことではない 沢山ある毎日のように 沢山の歌を歌っていく
- kiriya blog since 2010 -

KIRIYA blog since 2010




KIRIYA blog since 2010





「あぁ、会社辞めたくなっちゃたよ!」






と、ライブが終わって、拍手がなりやんで、みんながざわっとし始めたときに、ふと付近の人が言っていたのが聞こえた。とても同感だった。たぶんきっと、この人の発言は、ネガティブな気持ちとは違う、ライブを見て聞いて感じたままの素直な気持ちの発言だったんだと思う。(真意は分かりませんが、、。) 会社や現実から逃げ出したいんじゃなくて、いざという時は逃げ出せるべき場所が自分にも近くにあったんだと、自分自身が思い出したんじゃないかと思う。気付いたんじゃなくて、思い出した感じ。そんなことを思わさせるパワーが、藤田建次くんのライブにはいつもある。と思う。もうなに言ってるか分からないでしょうけど。。本当、勝手な感想をごめんなさい。(もし藤田くん読んでいたらもっとごめんなさい。)






ということで、藤田建次くんのライブを見に、六本木alifeまで。


とてもよかったです。




alifeってフリーライブ、けっこうやっているんですね。また行きたいと思った。ってか出たい。ん~。








我々、mint theaterも、mint theaterらしさを表現していきます。


6/20(日)@渋谷Guiltyにてブッキングイベント出演


8/1(日)@渋谷Guiltyにて初の主催イベント






8/1(日)に向けて、突っ走る!