土曜日は吉祥寺満喫♫ | TOKYO.SORA

TOKYO.SORA

難しいことではない 沢山ある毎日のように 沢山の歌を歌っていく
- kiriya blog since 2010 -

土曜日はお昼から吉祥寺で遊んでました(そもそもはイベントの打ち合わせとかだった気もするえっ)
photo:01

photo:02

photo:03



集合13時にしてまるで最初からきまっていたかのように、焼鳥屋のいせやに移動ハチ

飲んだなー食ったなー!
めちゃ笑いました

メンツははなぺ、原ちょん、apuWapuのランデブーで音譜

ひたすら音楽のことやバンドのこと話していました。楽しかったなぁ。ランデブー、お付き合いいただいてありがとうございました晴れ
8/1のイベントもぜひお願いします!って、あまり具体的な話ができていないかもですが、、。できたらまたユニットやらせてもらいたいです。また連絡させていただきます!


さてさて、また一週間のはじまりですねー
今日は夜、藤田健次くんのライブをみに行きます。とても楽しみビックリマーク

行ってきまーす!







iPhoneからの投稿