6月1日に「祝トリプルK7周年女子会」が行われました。

 

トリプルKで初めての活動から、7年が経ちました。

あっという間のようで、すごく長い時間のようでもあり。

 

2017年……まだルノルマンカードを使う占い師さんがほとんどいなかった頃。

ルノルマンカードを使っているというだけで盛り上がって「一緒に何かしましょ!」と、桜野カレン先生と香先生と高橋桐矢の3人で初めて集まったのは新宿のカフェでした。

「そういえば、3人ともイニシャルがKですね」

「ほんとだ! トリプルK!」

「じゃあそれをコンビ名に!」

と、こんなラフな感じで、2017年9月のルノルマンカード講座&お茶会から活動がスタートしたのでした。

 

コロナ前は、集まって飲んだり食べたりしながら、3人で作戦会議していました。

手に入れた新しいカードを見せ合ったり、テーブルにグランタブローを広げたり、占い業界の話や、いろんな話をしました。

トリプルKというコラボ活動がうまくいっている秘訣は?と聞かれることがあるのですが、多分、「ルノルマンカードの楽しさを伝える」という一緒に活動する理由がハッキリしているからだと思うのです。

桜野カレン先生と香先生、わたしとそれぞれに得意分野も違います。トリプルK以外での活動もあります。

でも3人で集まって活動するときは、なによりもまず「ルノルマンカード」なのです。

最近はコーヒーカード関連の活動が増えていますが占い方は同じですから、コーヒーカードが広まることで、ルノルマンカードを知る人も増えています。

一番の推しは、ルノルマンカード!

そこだけは、一番最初に会ったときから、ぶれていません。

 

そんなわたしたちの活動を応援してくださるみなさまに、心から感謝です。今回は、7周年をみんなと一緒にお祝いしたい!ということで、ほぼ実費の会費で、アフタヌーンティー会を企画しました✨️

場所は新宿某カラオケ店のキラキラパーティルーム✨️

まずは「かんぱーい!」

2段重ねのスイーツ💕

それぞれのテーブルで、楽しく歓談。

 

ビンゴ大会も盛り上がりました!

賞品は、1位がトリプル鑑定で、カレン賞のこべびちゃんトートバッグ、桐矢賞のジオマンシーチェーン、香賞のペンジュラム、惜しかった賞のお菓子✨️

 

名物のハニトーが、お祝いバージョンになってました!

最後に全員で記念写真(顔出しNGの方はお顔隠して)

 

今回イベントで改めて感じたのは、トリプルKは(つまりカレン先生も香先生もわたしも)、誰かにお声掛けされるのを待たずに、自分から行動してきたということ。

最近はありがたいことに、「トリプルKに○○してほしい」というご依頼も増えてきたのですが、基本的には、トリプルKは、これからしていきたいこと……「こういう講座をしたい」「こんなカードが欲しい」「こんなイベントをしたい」「こういうコンテンツが欲しい」と、自分たちでアイデア出して考えて、行動しています。出版社やコンテンツ会社、店舗に企画を持ち込んで提案するのです。自分たちだけで行う事もあります。今回の7周年女子会も、主催はトリプルKです。もちろん実現しない企画もたくさんあります。

それでも、前に進む!のがトリプルKです。

 

7周年女子会の最後に少しお話しましたが、これから先もやってみたいことがいくつもあります。

残念ながら実現しないこともあるでしょう。

でもきっといくつかは形になっていくはずです。

 

ルノルマンカード占いが好きな人、ルノルマンカードをもっと知りたい人は、トリプルKをフォローすれば、きっと楽しんでいただけるはず✨️

 

まずは、6月29日と、7月6日の「コーヒーカードフェス」をどうぞお楽しみに✨️

東京と仙台のオリジナルコーヒーカードをゲットするべく、両方に参加表明してくださっている方もいます。ありがとうございます!

この夏から秋にかけてもいろいろ企画を考えていますので、どうぞお楽しみに✨️

 

 

【コーヒーカードフェスのお知らせ】

東京は満席で、キャンセル待ち受付中(増席あるかも?!)

仙台は、あとわずか!

 

↓仙台では同日、特訓リーディング会があります

トリプルKが、みなさまのリーディングを見てアドバイスします。

実践中心です。