ルノルマンカードを1枚ずつ動画で解説していたのが終わったので、次はコーヒーカードオリジナルのカードの解説をしたいと思っていて、遅くなってしまいました💦

 

まずは、コーヒーカードのワンドから。

ワンド=杖ですね。

ワンドは、ルノルマンだと、「鞭」に対応しているのです。

でも杖ですから、意味の取り方も、ちょっと違ってきますね。

 

つぎはバラ。

これは実はコーヒーカードならではの読みやすさが詰まった大事なカードなのです。

理由があって、「百合」のカードも一緒に説明しました。

 

残りのコーヒーオリジナルカードも1枚ずつ解説していきます。

 

コーヒーカードはこちらで購入できます↓

 

書籍「続・はじめてのコーヒーカード占い」好評発売中

 

【コーヒーカードイベントのお知らせ】

4月19日(金)書泉グランデ

お申込は当日書泉グランデに直接どうぞ

オリジナルクリアファイル参加者全員プレゼント

 

 

【イベントのお知らせ】

4月20日(土)ジオマンシーブレス作りワークショップ