3月から4月にかけて、スペース3回します✨️

素に近いトークの場で、どんなお話が出てくるか、わたしもドキドキ!

リマインダーしてリアルタイムで聴いていただけたら嬉しいです。録音ありの予定なので、お時間合わない方も、後日…✨️

 

 

3月26日(火)21時30分〜(30分程度予定)

ホスト・FCMの中の人

トーク・桜野カレン先生、香先生、高橋桐矢

「3月26日は『続・はじめてのコーヒーカード占い』の発売日ですよ〜!」

トリプルKの3人で話していると、いつも笑いがいっぱいなのです。楽しいトークをお届けします。

 

 

3月28日(木)22時〜

ホスト・千田歌秋先生

トーク・真木あかり先生、アイビー茜先生、高橋桐矢

「#不運を語り尽くす ! 真木あかり&アイビー茜&高橋桐矢のディープトーク」

濃い!濃すぎる!中身もメンバーも。でも司会は千田先生なので、きっと軽やかに采配してくださるでしょう。

 

 

4月12日(金)21時〜

ホスト・辰巳先生

トーク・高橋桐矢

「ルノルマンのお茶会へようこそ🫖のスペース」

ルノルマンカード占い、なんだかよくわからないけれど気になっている方へ。ルノルマンの魅力について語ります✨️

 

 

 

【好評発売中!】