40人以上の占い師さんが集まる大忘年会に行ってきました!

人と会うの、大事!

場所は、12月の原宿、某所。

 

実は、今回の集まりを企画した塔里木代表のKさんは、トリプルKのはじまりにも関わっています。香先生とわたしがはじめて会ったのは、塔里木さんの忘年会だったのです。そのころまだほとんどいなかったルノルマンカード使いということで、意気投合して名刺交換して……。

そんなふうに、忘年会や新年会、出版記念パーティなどなど……いろんな集まりで、いろんな人に会えたのが、コロナで一切なくなってしまいました。

こんなにたくさんの占い師さんにお会いできたのは本当に久しぶり。企画された塔里木のKさん、ラックアウト(元ザッパラス)のHさん、元ザッパラスのTさん、マイカレンダーのYさん、燦伍の千田先生、そして占い業界のみなさまに感謝です。

 

↓【写真多数】燦伍の千田先生が、たくさん写真を撮ってくださいました。

 

SNSでお名前お見かけしていた方と、初めて会うことができて嬉しかったです。

何年ぶりかにお会いできた方もいました。

本当に本当にありがとうございました。

いろんな話をしました。占い業界の内輪話も。

対面鑑定の最近の状況や、鑑定の極意についても!

占い業界、来年ますます面白いことになりそうです!!!

 

帰り際、Bijou先生たちと、自分をルーンで表すとしたらどれ?

という話が面白かったので。

塔里木のダイ先生は、ティール。勇気ある戦いの神。

香先生は、イング。豊穣の神です。2人ともカッコいいですね!

Bijou先生は、ラド。乗物、移動のルーン。

「動かないのに?」と香先生にツッコまれて、

「じゃあもう!イサ(氷)かハガル(雹)でいいよ💦」

 

わたしは、できうるならば。

「贈り物」ギューフ(ゲーボ)でありたいと思っています。

みんなに贈り物=愛を与える人でありたい。

そう、なれるといいな〜。

あ、でも香先生には、

「桐矢先生は、ラーグ(水)のイメージ」って言われました。

それも素敵💕てへ!

そしてBijou先生の、

「自分がどのルーンか……なんて話ができるのは占い師の集まりならではだよねぇ」

という言葉に、深くうなずきました。

 

占い師の集まり、少しずつ復活してきています。

またいろいろレポートしていきたいと思います。

 

 

【おしらせ】

参加無料のオンラインイベントに出ます↓

ルノルマンカードについてトリプルKの3人が語りつくします!

 

【ルーン占いの最初の一歩に↓】

一番わかりやすい はじめてのルーン占い

 

↑切り取り式ルーンカード付