1講座3000円というお手軽価格で学びを深めることができる「占い夏期講習」が盛り上がっています!

 

1週間の間、占術だけでなく、心理学、仏教、神話、哲学、配信など、占いに関心ある人が知っておきたい教養、実践法などの興味深い講座が、15科目。

 

 

すでに終了した前半も「受けたかった!」という要望にこたえて、アーカイブ購入もできるようになっています。

 

各講座の説明とアーカイブ受講はこちら

 

始まる前の日曜の夜には、いけだ笑み先生と「前夜祭」ということで1時間ほど対談させていただきました。

最近「ジオマンシーにはまった」といういけだ先生からのご指名で、ジオマンシーについてのマニアックな話を冒頭からの30分、続けて夏期講習のそれぞれの講座について紹介しています。途中で、暮れの酉さんも加わってくださって、楽しいトークとなりました。

 

 

今回、1講座3000円ですが、15講座全受講は3万円とお得になっていて、全受講の方、去年より増えているそうです。また、占い業界の活性化のため、30才以下は、全受講が5000円という太っ腹! 若い占い師さん、占い好きな方が増えたら嬉しいですね。

 

わたしは、「はじめてのジオマンシー」講座を担当させていただきました。ジオマンシーがまったく初めての方にむけてシンボルの説明をして、後半は、その場で実占をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ受講もできます。

 

わたし自身も、アーカイブ利用しながら、全受講するつもりです!

大人になってから好きなことを学ぶ夏期講習は、本当に楽しい!

残りの夏を、めいっぱい楽しみたいと思います!