スイートコーヒーカード発売から3日間で、FCM通販用の初回出荷分がすべて売り切れてしまいました💦

購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

(ライオンの絵柄の箱は、ブック型なのです♡)

 

このカードを作るために、納得いくまで何度もイラストを描き直してきました。どのイラストもわたしのベストです。「カード販売をずっと待っていました」というお声もいただいて、ありがたく嬉しく、胸がいっぱいです。

 

そして、カードをご購入してくださった方々がさっそくに、「初めましてのカードは○○でした」「このカードで占います」とSNSにカード画像を上げてくださっているのが、もう……語彙力が間に合わないくらい、本当に本当にありがたいです。

 

オリジナルカードを作ったのは、「自分が使いたい」からでした。

でも今。

同じこのカードを「好き」と思ってくださる方がいる、それが何より嬉しいと実感しました。

 

スイートコーヒーカード、絵柄はファンタジーでスイートですが、やはりコーヒーカード。

ズバリハッキリ占い結果が出る、コーヒーカードですよ。

可愛い絵柄ながら、結果はズバリ!

わたし自身もこのカードが届いてすぐ占いましたが、ちょっと怖いくらい当たってました。

恐ろしい子……笑!

 

可愛いだけじゃない、デキる子です。

鑑定にも、どんどん使っていただけますように。

SNSへの写真アップも大歓迎です。

 

32のシンボルはコーヒーカードと基本的には同じなのですが、2枚だけカード名が違います。

17番の「Child(子ども)」→「Baby(赤ちゃん)」

20番の「Cavalier(騎士)」→「Guide(案内人)」

 

子どもをベビーにしたのは、「新しい、幼い」というカードの意味から男の子か女の子か性別が分からないほうがいいと思ったからです。

騎士を案内人にしたのは、このカードがファンタジー世界の案内人になってくれるようにとの願いをこめて。

 

今、第2版を刷ってもらっています。

FCMさんの通販の、次回出荷分は11月はじめころになります。

スイートコーヒーカードについての情報は、随時、更新していきますので、Twitterをチェックしていただければ幸いです。

 

【追記】

なんと神保町の書泉グランデさんがコーヒーカードを置いてくださることになりました!原画も展示してくださっていますので、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね。

 

スイートコーヒーカードには、意味の早見表が着いていますので、カードを買ってすぐに占うことができます。

 

「複数枚での占いたい」「グランタブローしてみたい」という場合は、↓書籍『はじめてのコーヒーカード占い』をご覧ください。コーヒーカード占いのすべてがわかります。

 

コーヒーカードフォトコンテストも開催中!

優秀者にはコーヒーカード柄のタオルをプレゼント!!!

 


 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイトです

 

【高橋桐矢の本】

↓美麗カード付 詳しい解説

実践 ルノルマンカード入門 (elfin books series)

 

↓副業で占い師をする方々へのインタビュー集

副業占い師ブギ 普通のわたしが普通でいられなくなった日

 

↓占い師の裏側が分かります

占い師入門

 

↓創作読み物。小学5年生の主人公の親は占い師!

占い師のオシゴト (偕成社ノベルフリーク)

 

↓創作読み物。学校に行けないときのサバイバル術

1巻目

あたしたちのサバイバル教室 (学校に行けないときのサバイバル術)

 

2巻目

あたしたちの居場所 (学校に行けないときのサバイバル術)