今回発刊された本

「はじめてのコーヒーカード占い」。

 

あらためて読んでみて思いました。

「これ、ルノルマンカードでグランタブローするときも、めっちゃ参考になる〜」

 

わたし、ルノルマンカード関連の本はほぼ読んでいますし、自分でもルノルマンカード占いの本を書いています。カード1枚1枚の説明はどの本を読んでもいいと思うんです。

 

問題は36枚全部を並べて占うグランタブローですよ……。

バリエーションがありすぎて、読み解き方をマニュアル化しにくいのです(だからこそ、様々なシチュエーションを占うことができるのですけれども…)。占い方を一度読んだだけでは多分、理解できないと思います。こればかりは、いろいろな展開図を見て、経験を積むしか無いと思っていました。

 

でも今回の「はじめてのコーヒーカード占い」のグランタブローが、カラーの図入りで、すごくわかりやすいのです!!!

カードを、色わけして、チェックするところに矢印を入れて、どこからどんな順番で読んでいけばいいのか、本を読んでいくだけで自然と分かります。

上記のように、サンプル鑑定もカラーで載っているので、「こんなふうに占えばいいのか!」というのが分かります。

サンプル鑑定は、実際に展開したカードを見ながら、「トリプルK」の3人でZoomでリアルに占いました。

 

特に実践例の「夫の浮気が発覚…」の「紙上再現」は、トラディショナル法、ハウス法を駆使した、トリプルKのスペシャル鑑定での会話をほぼ忠実に文字に起こしたもので、史上初公開のレアな内容です!!! 

コーヒーカードでもルノルマンでもどちらでも「グランタブロー」という占術を使う人みんなに読んで欲しいです。絶対に参考になると思います。

 

コーヒーカード占いのページ

 

コーヒーカードも、ルノルマンカードも、1枚引きではもったいないポテンシャルを持ったカードです。

ぜひ、コーヒーカードの32枚のグランタブロー、ルノルマンカードの36枚のグランタブローを楽しんで欲しいと思います。

 

↓「はじめてのコーヒーカード占い」

直販のほか、書泉グランデ、書泉ブックタワー、丸善丸の内本店、ジュンク堂書店 池袋店、Arundel、魔術堂(敬称略)で購入できます。

 

コーヒーカード占い」のイベントです↓

 

9月5日 「はじめてのコーヒーカード占い」出版記念Zoom無料イベント

 

【トリプルKのZoom講座のお知らせ】

9月26日 コーヒーカード体験イベント予定

10月3日 初級講座

10月10日 中級講座

10月17日 上級講座

10月31日 インストラクター検定予定


 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイトです

 

 

【高橋桐矢の本】

↓副業で占い師をする方々へのインタビュー集

副業占い師ブギ 普通のわたしが普通でいられなくなった日

 

↓ルノルマンカード付き、解説書

実践 ルノルマンカード入門 (elfin books series)

 

↓占い師の裏側が分かります

占い師入門

 

↓創作読み物。小学5年生の主人公の親は占い師!

占い師のオシゴト (偕成社ノベルフリーク)

 

↓創作読み物。学校に行けないときのサバイバル術

1巻目

あたしたちのサバイバル教室 (学校に行けないときのサバイバル術)

 

2巻目

あたしたちの居場所 (学校に行けないときのサバイバル術)