先週末、パワーストーンショップトライアングル恵比寿店さんでの鑑定イベントがありました。

 

お一人20分の鑑定12枠、すべて予約いただいて、満席で終了いたしました。

ありがとうございました〜!!!

 

遠くから来てくださった人もいて、もう本当に感謝です。

 

同じくトライアングル恵比寿店さんで、生まれて初めて行ったイベントのことを思い出して、しみじみ……。

9年前、初めての占いコンテンツがリリースされた記念に鑑定イベントをすることになり、今回と同様、ブログやTwitterでの告知をして。

当日。どのくらい予約入ったかな〜と思いながら行ってみたら……。

 

予約は、わずか1名様(リアル友達でした……ありがたかった笑い泣き)。

申し訳ないやら、恥ずかしいやら、情けないやら。

 

当日パワーストーンを買いに来て、その場でイベント鑑定を受けてくれた人もいて、結局3名くらい鑑定しましたが……コンテンツリリースで浮かれて、自分が予約殺到の人気占い師になったような気分になっていたのですよね。あのときのわたしの頭を後ろからスリッパで殴ってやりたいです。

 

あれから9年。わたしも少しは成長したでしょうか。

こんなご時世に、お店にきてくださったみなさまに、本当に本当に感謝です。

 

そして自粛期間を経て、久しぶりに訪れたトライアングルさんはやっぱり、素敵なパワーストーンがいっぱいのキラキラ空間でした〜☆

コロナ禍の影響もあり、今、大決算セール中だそうです!

なんと、18金とプラチナ製品は30%オフ!


そして、トートタロットは半額!!!

(スタンダードサイズ)3000円→1500円

買ってしまいました〜!

 

やっぱり石はいいですね。リアルに見て、手に触れる「もの」の貴重さをあらためて感じました。

 

パワーストーンショップ、いろんなところにいろんなお店がありますけれども、トライアングルさんの特徴は、「石の質がいい」「石の産地まで分かる」など、鉱物としての石を熟知したお店だという点です。

隕石(ギベオン)などの珍しい石も置いてます。

 

ストロベリークォーツもレアですね〜♡

チャロアイトもレアストーンです。

ジオマンシー用のパワーストーンダイス、わたしもトライアングルさんで買って愛用しています。

 

行きたいお店に、行きたいときに行ける幸せをあらためて感じた週末でした☆

 

トライアングル恵比寿店

トライアングル通販

 

 

 

 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイトです

 

【高橋桐矢の本】

↓副業で占い師をする方々へのインタビュー集

副業占い師ブギ 普通のわたしが普通でいられなくなった日

 

↓ルノルマンカード付き、解説書

実践 ルノルマンカード入門 (elfin books series)

 

↓占い師の裏側が分かります

占い師入門

 

↓創作読み物。小学5年生の主人公の親は占い師!

占い師のオシゴト (偕成社ノベルフリーク)

 

↓創作読み物。学校に行けないときのサバイバル術

1巻目

あたしたちのサバイバル教室 (学校に行けないときのサバイバル術)

 

2巻目

あたしたちの居場所 (学校に行けないときのサバイバル術)