先日、リアル講座の代わりに急きょ行ったzoom講座では、確かな手応えを感じることができました。

リアルでの情報量にはかないませんが、ウエブ上だからこそできることもあると知りました。

 

ということで!

自粛中の特別企画です!

 

zoomによる鑑定会〜見学あり!

 

これまでトリプルKでは、会場をお借りして、対面でのスペシャル鑑定会を、半年に1度ずつ行ってきました。毎回お申込が殺到し、抽選となっていた人気の鑑定会です。

対面という濃厚な空間を共有し提供してきた、スペシャルな会です。

けれど、今回は、濃厚接触を避けるためzoom鑑定とし、さらに見学枠を作りました。

zoomですから、遠隔地からも、パソコンやスマホでご参加いただけます。

トリプルKの鑑定をその場で、じっくり見学できます。

これは、zoomならではです!

 

また見学枠は、トリプルKに占って欲しいor占いを見たいけれど、お悩みがないから鑑定してもらえないという方にもオススメです。

これ、実はすごく重要なのです。

占いを上達するには、「実際の鑑定を見る」ことが一番!

でも実は実際の鑑定を見ることってなかなかできません。講座中に実占することもありますが、ごく浅くさわりだけだったりなど、本当の鑑定の深みとすごみを、味わえる機会は、自分が鑑定してもらう以外には、なかなかないのです。

占いを学んでいる方、特にルノルマンカードを学んでいる方には、ぜひ見学してほしいと思います。

 

ルノルマンカードは初心者でも占える、優しい占いです。1枚引きでも、2枚3枚でも占えます。でも、36枚全部並べてグランタブローで占うとき、それも、トラディショナル法、十字法、ハウス法、3種の占法を駆使してグランタブローを読み解くというのは、どういうことなのか。実際に見て感じていただけます。

 

当日の鑑定では、相談者の方3名には、可能ならお顔だし、または音声での応答をお願いいたします。相談内容は、当日、お話ください。

見学者は、顔出し無し(ビデオオフ)、音声オフでかまいません。

ご相談内容は、zoom外では、口外なさいませんようお願いいたします。

 

わたし自身、今回の企画を、とても楽しみにしています。

ひとつには、カレン先生と香先生の、ガチ鑑定が見られるからです。トリプルKとして一緒に活動していて、普段はカレン先生はおちゃらけてるし、香先生は有能なビジネスマンみたいなんですけれども、いざ鑑定となると、人が変わるんですよ。これはもう本当に、ちょっと言葉では説明できないです。おふたりともすごいです。このおふたりと一緒に活動できることが嬉しいですし、ある意味、恐ろしいです(わたしだけただの人なので…💦)。

 

もうひとつは、「場の力」というものがあるからです。いつもは、トリプルKの3人と相談者さんの4人で小さな濃厚な空間で占いをしていますが、今度は、見学者の方々がいます。み占い好きでそれなりに占いのことを知っていて、中にはプロとして占いをされている方もいるでしょう(プロの見学も大歓迎です☆)。そういう人が集まる場って、今までのわたしの経験から言って、必ず「何か起こる」んです。きっと素敵なこと! だからとても楽しみです。

 

当日、ぜひ、ご一緒出来ますように。

今回はzoomなので、これまで、東京での鑑定会に来られなかった地方の方も!

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

お申込はこちら↓

 

 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓上記サイトのルノルマンカード付き、くわしい解説書

実践 ルノルマンカード入門 (elfin books series)

 

 ↓クリックでラジオが聴けます

【高橋桐矢のぐだぐだラジオ】

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイトです

 

【高橋桐矢の本】

↓副業で占い師をする方々へのインタビュー集

副業占い師ブギ 普通のわたしが普通でいられなくなった日

 
 

 

↓ジオマンシー占いのテキスト

大地からの16の神託 ジオマンシー占い (説話社占い選書12)

 

↓占い師になる方法を知りたい方に

占い師入門

 

↓創作読み物。小学5年生の主人公の親は占い師!

占い師のオシゴト (偕成社ノベルフリーク)

 

↓創作読み物。学校に行けないときのサバイバル術

1巻目

あたしたちのサバイバル教室 (学校に行けないときのサバイバル術)

2巻目

あたしたちの居場所 (学校に行けないときのサバイバル術)