説話社さんの公式ブログでも、ジオマンシー占い本の重版のお知らせ出ました!

 

↓本の内容を詳しく紹介してくださっています。

上記ブログでもご紹介いただいた、ジオマンシー本の挿絵イラストをそのままカラー化した、カードがこちらです↓。

 

16のシンボルが、わかりやすいイラストになりました。

写真はカード用オリジナルスプレッド「星の神託」です。

(並べ方はこちら↓)

カード用スプレッド「星の神託」

 

そ・し・て!

ジオマンシーカードがさらに分かりやすく、猫さんイラストで可愛くキュートになった、「ジオミャンシーカード」もあります。

(ケースも可愛いのです)

 

ジオミャンシーカード

 

『大地からの16の神託 ジオマンシー占い』はカードやチェーン、ダイスやコイン、さざれ石などいろいろなもので占えるジオマンシーを、基礎から分かりやすく解説したテキストです。

 

↓イラスト誕生のいきさつをもう少しくわしく

ジオマンシーイラストができるまで

 

↓ジオマンシーシンボルが深まる、創作。

ウラスピナビ連載ジオマンシーショートストーリー

 

↓くだらない体験談ですが…笑

ジオマンシーすごいやっぱり当たるの話

 

↓説話社さんの占いカケルにおじゃましました!

【動画】ジオマンシー占いとは

 

↓ハンドメイド好きな方にはぜひ作ってみてほしい!

ジオマンシーチェーンの作り方

 

 

「ジオマンシー占い」1000円+税

大地からの16の神託 ジオマンシー占い (説話社占い選書12)

 

 

 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

 

 

【高橋桐矢の本】

↓副業で占い師をする方々へのインタビュー集

副業占い師ブギ 普通のわたしが普通でいられなくなった日

 
 

 

↓占い解説書に、美麗ルノルマンカード付き。

実践 ルノルマンカード入門 (elfin books series)

 

↓占い師について知りたいときに読みたい本

占い師入門

 

 

↓創作読み物。小学5年生の主人公の親は占い師で……。

占い師のオシゴト (偕成社ノベルフリーク)

 

↓学校に行けないときのサバイバル術

1巻目

あたしたちのサバイバル教室 (学校に行けないときのサバイバル術)

2巻目

あたしたちの居場所 (学校に行けないときのサバイバル術)