ウラスピナビさんで連載させていただいている、

ジオマンシーショートストーリーが

更新されました☆

 

ジオマンシーって、9世紀頃のアラビアに起源をもつ、すごく古い異国の占いなんですよ。でも、現代日本でも違和感なくフィットする……。

それって、人間の本能とか感情とか感覚とか、時代や文化に左右されない、核となる部分の占いだからなんですよね。

 

何千年経っても、何万年経っても変わらないものってあると思うのです。

 

占いって面白いな〜、人の心って面白いな〜って思って、書きました。

ジオマンシー占いする人にも、しない人にも楽しんでいただけたら幸いです。

 

これまでの連載のURLをまとめた記事を張っておきますね。

 

↓ジオマンシー占いのテキストです☆

 

 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

 

↓高橋桐矢の本

 

 

占い師入門 占い師入門
1,320円
Amazon