大人気のルノルマンカード占い。

実は、占いだけでなく、開運にも使えるのです。

 

ルノルマンカードには、古今東西の異なる文化で共通して用いられてきた、根源的な形=シンボルが描かれています。

 

シンボルには、潜在意識に作用し、人の心を動かす力があるのです。

 

つまり、ルノルマンカードは、ただの占いカードではなく、36枚の護符そのものでもあるのです。

だから、カードの意味に合わせて、願望成就に使うことができるのです。

 

まずは、一番簡単な、ルノルマンカードを使う開運方法を1つ、ご紹介しましょう。

 

【「太陽」の成功祈願】

試験やプレゼンやイベント。絶対に成功させたいとき

 

用意するもの「太陽」のカード

 

試験やイベントの当日、「太陽」のカードを手帳等にはさんで持っていきます。

「太陽」のカードは、最高の成功を約束してくれる最強のカード。力強く熱い太陽のパワーが満たされて、最大のパフォーマンスを発揮できるでしょう。

 

次は、ルノルマンカードを持っていない方でもできるように、ルノルマンカードを使わない開運法を2つ、ご紹介しましょう。

 

【好きな人と結ばれる「百合」と「鍵」のおまじない】

片思いや、友達以上恋人未満のあの人と、両思いになるために。

 

用意するもの、百合(リリー)入りのコロンと自宅の鍵。

(例>ジルスチュアートのホワイトフローラル)

自宅の鍵にコロンを一滴ふりかけて、持ち歩きます。

 

「百合」は、匂い立つような魅力と性の喜びを表し、「鍵」はふたりが結ばれること。

香りと鍵を使って、潜在意識に暗示をかけるのです。

 

【人気者になれる「月」と花束」のおまじない】

用意するもの、花柄のハンカチ

月の綺麗な夜に、花柄のハンカチを月の光に照らして。

でかけるとき、そのハンカチをカバンに入れておきます。

 

人気運を表す「月」と、祝福を意味する「花」の力で、

魅力がアップし、みんなから愛されるようになります。

 

以上、ルノルマンカードに描かれたシンボルそのものを使う開運方法をご紹介しました。

カードを持っている人は、カードの絵柄を見ながら想いをこめて行うと、より効果的です☆

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

占うたびに元気になれる、当たる占いルノルマンカード占い普及活動中です☆

これからもカードの使い方やいろいろな情報をご紹介していきますね!

 

 

【講座のお知らせ】

初心者の方、ルノルマンカードを一からきちんと学びたい方に、新宿で集中講座を行います。

講師は、ルノルマンカード女性リーダーの、桜野カレン先生香先生、高橋桐矢のトリプルKの3人です。

 

 

11月30日(土)「初心者講座」

12月 1日(日)「中、上級講座」

 

(同時受講割引あり)

 

 

↓おまじないに使ったカードはこちらです☆

 

香先生のテキストです

 

桜野カレン先生のテキストです