満を持して今年創刊された占い専門誌「マイカレンダー」第3号、秋号は、2020年特集です〜!

 

オリンピックの年、2020年。

まだまだ先だと思っていたのに、もうすぐですね。

今回の巻末特集は、占星術!

この着せ替え占星術ページすごいですよ!!!

めっちゃ楽しい!!!

切り込み入ったページ作るのめちゃめちゃ大変だったみたいです。

 

今回わたしは、「占いブックNAVI」ページに書かせていただきました。

わたしのおすすめ本は、西洋占星術のあの本!

 

世の中には、いろんな占いがありますが、どんな占いから始まっても、やっぱり占星術に行き着く気がします。占いと言えば占星術。占星術こそ占い。占星術は一朝一夕では身につかないから、深く広く大きな思想体系だから、じっくり学びたいですね。

 

わたし自身も、占いのはじめの一歩は占星術の太陽星座占いの「○○座占い」でした。そこから何年もかけて学んで、でも全然わからなくて、あきらめかけたころ、ふと、「読めるようになっている」ことに気づいたんですよね。それまでの何年かの積み重ねが、熟したんだと思います。

ネットでなんでも学べる時代だけれど、だからこそ、雑誌でコツコツ学ぶのもいいのじゃないかしら。

 

他の先生方のオススメ本もとても興味深いですね!

他のページも盛りだくさんです!

 

 

 

↓夏号には、トリプルKがインタビューで登場!ジオマンシーチェーンの作り方も!卜占特集の永久保存版☆↓

 

トリプルKのインターネットラジオ、次の出演は、

9月24日(火)の16時〜です。

 

シブヤクロスFM

(↑こちらのURLで「生放送」のみ)

パソコンやスマホで視聴できます。今回は、フォーチュンカード・マーケットにの出品物をご紹介しますよ〜!!!

お楽しみに!

 

 

 

↓無料でルノルマンカード占いができます

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

 

↓高橋桐矢の本