じゃーん!!!

前回のトリプルKラジオで、大好評だった、香先生¥開運財布のお話♡

 

あの場では、万人共通の開運アクションを教えていただきましたが。

本当は!

どんな財布(色、形)がいいのかは、個人の生年月日と名前によって違うのだそうです!!!

マジか!!!

 

黄色い財布がいい人もいるし、黄色い財布がNGな人もいるそうな。

おお……!

 

そして当の香先生ご自身も、ご家族も、開運財布に変えてからバッチリお金が貯まるようになったそうなのです!

 

そんな話を聞いてしまったら、知りたくなっちゃうじゃないですか〜!!!

 

香先生いわく、通常の開運お財布選びは、一緒に買い物にいくお財布購入ツアーか、お財布を育てるメニューが付いたお財布調律の、ちょっとお高いメニューのみ。

 

今回のラジオでは、ショートカット部はじめ、若いお嬢さんたちも、「自分の開運財布」に興味津々。……ソウダヨネ……。

ということで!

なんと、9月15日まで、お若い方にも嬉しいお得価格で、お財布鑑定をしてくださることになりました。

ふぉ〜!

 

さっそくお願いしてしまいましたよ。わたしの開運財布!

 

以下にメールでいただいた、わたしの鑑定結果を大公開しちゃいますね!

注・これは「高橋桐矢の生年月日と名前」での鑑定結果ですので、みなさまにこのまま使っていただくわけにはいかないのです〜。鑑定結果の参考にしていただければ幸いです。

(合うお財布の形など人によって文章量は変わるそうです)

 

本当は、鑑定結果通りに財布を新調してからブログを書くつもりだったのですが、お得価格の特別メニューは9月15日までということなので、間に合うように鑑定結果だけ先に公開します〜!!!

来月には、お財布新調しようと思っていますので、結果がでたら、また追記しますね〜!お楽しみに!

 

 

【香先生のお財布鑑定・詳細版】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お待たせいたしました。

お財布鑑定の結果をお送りいたします。

 

もしかすると、鑑定結果が今までと違うお財布の色の場合、戸惑うかもしれません。

好きな色と違うかもしれませんね。

でも、色を重視するのはお財布だけです。

カバンや手帳、洋服は好きな色で大丈夫なんですよ。

お財布の色は、あくまでもお財布に対してだけなので、他のところに使っても意味がない場合がほとんどです。

お財布にはお財布の色があるのです。

ですから、好きな色は他の小物に使ってくださいね。

 

また、OK、NG以外の色のお財布は、問題なく使っていただけます。

その場合は、チャームなどで調整するとよいかもしれません。

 

※お財布鑑定は、お名前と生年月日から拝見しております。

そのため、ご結婚などで名字が変わった時には色が変わる場合がございますので予めご了承ください。

 

**************

 

◆あなたに豊かさをもたらすOK色

 

黒・濃いめの茶色

 

◆豊かさが欲しいならなるべく避けてねのNG色

 

赤・オレンジ・ピンク

 

◆あなたに合うお財布の形は?

 

見た目、上品なものを選んでください。

長財布はオーケー。

プレートや金属の飾りの大きいものは避けて。

植物柄、動物柄は避け、無地か幾何学のものにしてみましょう。

しっかりしたもので、手触りの良い物がいいでしょう。

エナメルでもいいですが、しっかりした布地のものが良いと思います。

 

◆お財布チャームはどんなものがいい?

 

白や、薄い水色の小さなものがおすすめです。

金(留め具が金色のは大丈夫です)、NG色の赤などのチャームは避けてください。

 

**************

 

 

【お財布を自分で買うときは…】

 

お財布を選ぶときは、ちゃんと手に取って

お財布の肌触りを見ましょう。

次に、フタやファスナーを開け閉めして、使い心地を見てください。

 

汚れたものや、傷のあるものは避けましょう。

 

展示棚の照明で見るお財布の色と、実際に外で見るお財布の色が違う場合があります。

一度、展示棚からだして、普通の照明の下で見てくださいね。

 

高いものでなくても大丈夫ですが、今と同じくらいか、少しお高めの物を選ぶのが良いでしょう。

 

もし何種類かで迷ったら、使っている自分を想像して、ワクワクする方のお財布を選んでください。

 

--------------------------------

一緒にお買い物をするお財布ツアーは、

グループツアーが春から夏にかけてとなっております。

秋以降は個人ツアーです。(お友達同士でもお申込みもできます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上、たっぷりボリュームの鑑定結果です。

 

黒い財布、使ったことなかった〜!

だからかびっくり

 

新しい財布を買いにいくのが楽しみです!

 

 

香先生のお財布鑑定のブログ

 

↓香先生の御本

 

↓高橋桐矢の本

 

占い師入門 占い師入門
1,283円
Amazon