今発売中のAERAムック「恋と運命の占い 2019年下半期 運命の恋と結婚」に、ジオマンシー特集が掲載されています!

 

ジオマンシー特集のイラストは、大人気のJamさんの猫ちゃんたち!

 

シンボル説明ページのイラストは「ジオミャンシーカード」というカードなのです❣️

 

→ジオミャンシーカード通販はこちら

 

ジオマンシーカードは、16のジオマンシーシンボルが描かれた16枚の占いカードです。

カードで占うこともできるのですが、今回特集の目玉は、1にゃんと2にゃんが描かれた、ジオミャンシーダイス!これがまた可愛い!

 


 

そして!

ここからが大事なポイントなのですが。

この雑誌のジオマンシー特集では、8つのシンボルしか使いません。

シンボルは全部で16あるのに?

 

それはなぜかというと。

 

ジオマンシーには驚くほどよく当たる『シールドチャート』という奥義があります。

 

この奥義の最終結果が、実は、8つのシンボルのどれかになるのです。

 

ジオマンシーの16のシンボルはどれも、わかりやすくシンプルで、直球な答です。

それをさらにさらに、凝縮して、ぎゅぎゅぎゅっと究極の答にしたものが、この運命の8シンボルなのです。

 

運命の8シンボルには6万通り以上のシンボルの組み合わせが含まれていて、いわば、この世のすべてが含まれているのです。

 

もちろん、運命の8シンボルを出すには本当はシールドチャート法を用いなければなりません。

 

↓シールドチャート法を知りたい方はこちら

 

今回雑誌のページ数という制約もあり、簡易的に残り8つのシンボルを、運命の8シンボルに統合しています。

 

シールドチャートを知っている人は、今回の雑誌の運命の8シンボルの出し方について疑問を持たれるかもしれませんので、統合の理由を以下に記しておきますね。

 

 

運命の8シンボル←(統合するシンボル)

 

人々←(少女)

(少女は人々と一緒に、同じことをしたい、愛と共感でつながりたいから)

 

←(少年)

(少年は少数派の道を進む。少年の積極性と前向きさが自分自身の道に通じる)

 

つながり←(白)

(知性の白は、現代のネットでのつながりに共通し、白の誠実さが確実な縁をつなぐ)

 

拘束←(赤)

(赤が表す怒りや激情のまま行動すれば、拘束の本来の意味の“監獄”に入ることに……)

 

大吉←(喜び)

(自分の思う通りにものごとが進む大吉は、そのまま大きな喜び)

 

小吉←(悲しみ)

(自分ではどうにもできない悲しみのときに、小吉が示す人の情けのありがたさに気づく)

 

獲得←(竜の頭)

(竜の頭が示す積極性とチャレンジ精神があれば、人より多く何かを獲得する)

 

喪失←(竜の尾)

(終わりという意味の竜の尾で、何かを手放し喪失する)

 

 

8つの奥義のシンボルで占ってみて、ジオマンシーの奥深さと当たる面白さを感じていただけたら、ぜひ、シールドチャート法にもチャレンジしていただければと思います。

さらに奥深く繊細なジオマンシー占いの神髄を感じていただけるはずです。

 

このすごく当たる便利で楽しい占い、ジオマンシーが、みなさまのお役に立ちますように!

 

 

 

【フライングおしらせ】

2月に即満席になってしまった、ジオマンシーチェーンワークショップを、8月3日にまた行う予定です。

募集開始したらあらためまして、お知らせしますね!

 

↓高橋桐矢の本

占い師になる方法がわかります

占い師入門 占い師入門
1,296円
Amazon

 

占い師がどんな仕事をしているのかわかります

 

大人気のルノルマンカードテキスト、美麗カード付