今、ジオマンシーワークショップと、カードマーケットのジオマンシーの準備をしていて。

ちょこっと出かける際にも、ジオマンシーチェーンのテストかねて、占っています。

 

↑こんなん。かわいいのです♪

 

今日は、ずーっと行かなくちゃと思っていた用事があり、でかけました。

 

行く前にちょいと、新しく作ったコインブレスでジオマンシーをしてみたところ。

 

「喪失」!

ワオ…汗!

 

行くのを止めようかと思ったのですが、ほかにも用事があるので、とりあえず駅に行くのはどうと占ったら。

 

「赤」

…争いと悪。

赤は、血を洗わすシンボルでもあり、事故や怪我に注意が必要なのです。

 

おう!どんとこい!

ジオマンシー占いの結果を検証するのが私の役目だと!!出かけましたよ!

 

今日の用事は、新しく交通ICカードを作ってオートチャージ設定をする、ことでした。

 

カードも身分証明も持って、駅に出かけました。

 

駅の緑の窓口で、

「PASMO作りたいんです!」

「Suicaでよろしいですね」

というやりとりがあり、Suicaを作ってもらいました。

 

それからクレジットカードからオートチャージ設定しようとしたのに、いくらやっても、できない!!!

 

「まさか、SuicaはPASMOじゃない?!?」

 

知らなかったのです……!

わたしのクレジットカードのオートチャージ設定は、Suicaじゃなく、PASMOしかできなかったのでした!

 

作ってしまったSuicaを、結局。払い戻ししました。

払い戻し料210円……。

 

喪失のシンボルの通りじゃった……。

 

しかし、「赤」が出ていたので、とても注意深く気をつけて出かけたので、怪我はなく戻ることができました。

「赤」の流血の怪我の象意を、あやうくさけることができたのか…。

それとも、SuicaとPASMOを混同していたわたしに、

ジオマンシーの精霊からの「ば〜か!」という嘲りのお言葉が「赤」だったのか。

 

とにもかくにも。

ジオマンシーマジ当たるよ!

と実感した1日でした!

 

 

 

↓すみません!満席になってしまいました…汗!

【2月23日(土)】午前の部10:00/午後の部13:00 高橋桐矢先生と作る【ジオマンシー・チェーン】ワークショップ

 

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

 

↓高橋桐矢の本