ジオミャンシーカードとは、
ジオマンシー占いができる、
可愛い猫ちゃんのカードです。

実は。ジオマンシーシンボルとは、
そっけないシンプルな4段のドットなのです。

たとえば、↓これが「喜び」というシンボルです。


 ●
● ●
● ●
● ●

この形をわかりやすくイラスト化して「ジオマンシーカード」を作りました。

 

(ドットだけより、喜ばしさが伝わりますよね?)


今年の夏、運命の導き(赤魔道士さんの紹介♪)で、
イラストレーターJamさんと知り合いました。
 

わたしが心撃ち抜かれた、Jamさんの超絶キュートイラスト
 

まさに「恋と運命の占い」という雑誌のジオマンシー特集企画の話がきたところで、

これはもうJamさんにお願いするしかない!と

「ジオマンシーイラスト全部描いてください!!!」

と無理言ってお願いしました~。


そのイラストがあんまりにも素敵だったので、
カード化の話がトントンと進み……。

説話社「ちえの樹」さんのお力で、

できあがったのが、
ジオミャンシーカードです~!

 

見てくださいまし!この神々しさ!

一目で、喜びはちきれんばかり!とわかります!!!



持ってるだけで可愛い!気分上がる~!
このカード。
実占に使ってみたら、
これが意外と!
使える子なんですよ!

ジオマンシーシンボルに重ねて描かれた、
猫ちゃんのイラストが
良い結果も、良くない結果も、

わかりやすく楽しく可愛く、
心によりそって伝えてくれるのです。

ただ可愛いだけじゃなく。
単なるシンボルの説明図でもなく。
命を持つカードとなったのは、
Jamさんがジオマンシーのシンボルの意味を
しっかり理解して描いてくださったおかげです。

 

最強の占いカードとなりました!

 

ジオミャンシーカードは

「ハピタマ」さんで通販で購入できます☆

 

カードケースとカード裏には幸運の猫ちゃんマンダラが!

1セット16枚(税込)……1,800円



解説シートが入っていますので、

一枚引きのワンオラクルならどなたでもすぐに占えます。
もう少し詳しい占い方は、
雑誌「恋と運命の占い」に掲載されています。
(Jamさんのイラストのミニシール付です~手に入れたい方はお急ぎください~)

 

ジオマンシー占いをもっとじっくり学んでみたいという方は、
↓こちらのテキストをどうぞ。

 

ジオマンシー占いをしていてよかった~!

 

みなさまにも、ジオマンシーが幸運をもたらしてくださいますように!

 

 

↓高橋桐矢公式LINE

友だち追加

 

↓高橋桐矢監修サイト

 

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

↓高橋桐矢の児童書