仕事って、ほんっと~に、人のご縁からなんです。
どんなに実力があっても、どんなにやる気があっても、人と繋がらなければ、次の仕事に繋がらないんです。

この「人とのご縁」こそが、コミュ障のわたしが一番苦労したところであり、そして今、心の底からありがたいと思っている部分なのです。

ありがたいことに今、占いの本や占いイベント、占いのお仕事でお声をかけていただくことが多くなりました。
それは、わたし個人の力ではないんです。ご縁です。
だからこそ、せっかくのご縁を独り占めしちゃいけないと思うのです。

占い業界の仕事に繋がるご縁を、みなさまにもお繋ぎしたくて企画したのが、「占いビジネスフェア」です。

これがですね。もう、ものすごいメンバーなのですよ。

占い師のブランディングについてコンサルしてくださる佐藤雄一朗さんは、ものすごく優しくて腰が低くてフレンドリーなのですが、占い館ミクセリアグループを経営する株式会社フレンダムの社長! 占い師のことなら何でも知ってます。

占いサロン「魔女☆Maison」グループ経営者の美紗樹さんは、話し上手で話題豊富でそして、ものすごく面倒見がいいのです。どんな相談にも乗ってくれて、がんばる人にはどこまでも力を貸してくれます。とてつもなく頼りになるのです。

ヴィジョナリー・カンパニー大塚和彦社長は、ものすごくユニークな経歴で、日本のオラクルカード業界の第一人者です。次の仕事になるカードや占い事業をいつも探しています。大塚社長は占い師じゃありませんが、鋭い商売勘は占い師以上です。

そして今回も会場を貸してくださる、レンタルスペースイエナを経営する土川雅代さん(=占い師の大地未来さん)は、人脈がものすごいんです。名だたる占いコンテンツ会社、電話占い会社、占いイベント会社、テレビ局等に繋がるご縁をお持ちです。

普段なかなか話す機会がない、占い業界の社長さんたちに、ご縁をお繋ぎしたいというのが、今回の占いビジネスフェアの趣旨なのです。


占いの仕事をしたい、占いの仕事を広げたいと思っている方には、めちゃめちゃ得する企画です。コンサル価格30分5000円という値段設定も破格の出血価格と思います。

わたしも占い本を出したい人や占いライティングをしたい人を、全力でサポートします!(わたしは社長じゃないけど~汗)

ただし!1つだけ注意点があります。

「受け身」じゃなく、「自分から」求めないと手に入りません。

このコンサルを受けたら、「デビューさせてくれて、プロデュースしてくれて、素敵な占い師にしてくれる」のではないんです。

してくれる…・・・のじゃなくて、
占い師になるために自分から行動するのです。

コンサルはあくまでサポート。
とはいえ、業界一の強力なサポートです。

わたしだけが独り占めしてしまうのはもったいなさすぎるから、企画したイベントです。
ご一緒に、願いを叶えましょう!

お申込はこちらから↓

 

↓高橋桐矢公式LINE

友だち追加

 

↓高橋桐矢の占いの本 

 

↓高橋桐矢監修サイト

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

↓高橋桐矢の児童書