8月18、19日に開催された「YES!Festival」にたくさんのご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!!

高橋桐矢ジオマンシーブースには、
108名のお客様がいらっしゃいました。

YESフェスは、占い限定のイベントではないので、
ご家族連れや、占いはじめての方も多かったです。
 


「ジオマンシーってなんですか?」
と、看板を見て立ち止まったお客様が、
ワンオラクルの鑑定を受けて感激して、
シールドチャートも受けてさらに、
ブースを出てから
「この占いすごいから!」
とお連れ様を連れてきてくれたり、

お友達の鑑定を見てお連れ様も鑑定を受けてくださったり、
占いたいというお子さんに付き合ってくださったお父様が、お子さんが終わってから、ガチ鑑定を申し込んでくださったり
カップルで来てくださった方が
鑑定結果に感極まって号泣して延長。
「ジオマンシー、最高!」
と最後は最高の笑顔で、嬉しい一言!


もう、本当に言葉につくせないすばらしい一期一会の出会いがたくさんありました。

そして。
わたし個人的に今回のイベントで嬉しかったのは、
占いをする側の話です。

スタート直前に、龍愛先生、ミルン先生、高橋桐矢、美紗樹先生と。


今回出演のメンバーは、
わたしのジオマンシー講座を受けてくださった方々です。
練習のために毎日SNSに占いをアップしたり、
終電近くまで占い師の友達と練習していたなど、
それぞれにものすごく努力されていたと聞きました。

初日途中から入ってくださった和泉光虹先生。


わたしは占い師としてではなく、ブースの呼び込みをしていて、
今回のメンバーになら、
どんなお客様でもおまかせできると、心から思いました。
本当に自信を持って推薦できる

素晴らしい占い師さんたちです!

占いの講師をしていて、こんなに嬉しいことはありません。

2日目、みなみさゆ先生、真宙紅花先生、Mibo先生、高橋桐矢。

(なんと!飛ぶハトが写りこんだレア写真…笑!)


占ってもらう人も、占う人も幸せになれる
ジオマンシー占いを、わたし自身もこれからも真摯に深めてまいります。


 

「ジオマンシ-カード講座」
8月22日 19時~早稲田「ちえの樹」参加費 5400円
★自分で自分を占いたい方。3回連続講座の最終回ですが、今回のみの単発受講もOKです
 

「ジオマンシーカードスプレッド講座」
8月26日 13時~早稲田「ちえの樹」参加費 5400円
★シンボルの意味はとりあえず分かっている方向け。時間いっぱい実占をします。
 

「じっくりジオマンシー講座」
9月22日 11~18時 浦安「魔女☆Maison」

★プロとして活動していきたい方。基礎から応用まで1日で学びます。受講後はイベントなどで活躍できます。

 

 

↓高橋桐矢公式LINE

友だち追加

 

↓高橋桐矢の占いの本 

 

↓高橋桐矢監修サイト

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

↓高橋桐矢の児童書