ぞくぞくするような2日間でした。
ジオマンシーブーム本当に来ていますね!

ジオマンシーブースにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

「ジオマンシー? なあにそれ?」と首をかしげるお客様が、
説明を聞いて興味を持ってくださって鑑定を受けて、
「すごく当たってた! 面白い!」と、
本を購入し、ジオマンシーカードも購入してくださって
「自分でもやってみたい」と言ってくださるのが、
ものすごく嬉しかったです。

ジオマンシーブースの占い師さんたちの実力ももちろんながら、
お客様に説明してくださったアテンドさんの力も大きかったです。

1日目のメンバー
左から、真宙紅花先生、みなみさゆ先生、桐矢、灯璃先生、山吹海帆先生。


2日目のメンバー

左からミルン先生、和泉光虹先生、エーラ先生、顔出しNGのMibo先生。



アテンドの2人と。左の白がZERO先生。右の黒がBijou先生。

頼もしい守護神です。

 

ジオマンシーはすごく当たる占いですが、それだけでなく、
幸せになれる生き方を教えてくれる世界観でもある、と思っています。

癒しフェア会場では、そんな内容で、
「ジオマンシーで幸せになる方法」という講演会をさせていただきました。

その1(8分)

その2(13分)

たくさんの方々にご来席いただいて、ジオマンシー人気の高まりを実感しました。


ジオマンシー占いを体験くださった方、本を購入くださった方、
どうぞ、これをスタートとして、
これからもジオマンシーを楽しんでくださいね。

疑問質問感想ありましたら、メッセージください。
ツイッターでお答えしていきます。

8月8日の夜には、早稲田の「ちえの樹」さんで、

初心者向けジオマンシーカード講座があります。
全3回講座の2回目ですが、単発でも受講いただけます。

ジオマンシーはカードやダイス、さざれ石などいろいろなツールで占えるのが面白いところです。
どうぞ、ご自身で工夫してみてくださいね。素敵なツールができたらぜひ、見せてください。
わたしも、ジオマンシー占いのグッズをいろいろまた考えています。

これからも、ジオマンシーを、ご一緒に楽しみましょう!

 

【お知らせ】

8月18日(土)、19日(日)は、

代々木にて「Yes!」フェスにジオマンシーブースとして出展します。 

癒しフェアに出演したジオマンサーが集結しますので、ぜひ、いらしてくださいね☆

 

 

↓高橋桐矢公式LINE

友だち追加

 

↓ジオマンシーはじめるなら、この1冊! 

 

↓高橋桐矢監修サイト

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

↓高橋桐矢の児童書