「癒しフェア」のジオマンシーブースに出演してくださる
ジオマンサーさんを紹介していきます。

今回は、スピリチュアルカウンセラーでもある灯璃先生。


灯璃先生は、霊視やチャネリング、パワーストーンや動物さんとお話もされる異能の持ち主です。
が!

スピリチュアル系と聞いてイメージする浮世離れしたタイプとは一味もふた味も違います。
ものすごくリアルに、デキる人なのです!
とても細かいところまで気がきくし、人との応対も事務作業もウエブ作業もなんでもござれ!
とにかく、頼りになるんです。
わたしも灯璃先生には、もういろんな場面で助けていただいています。

だから灯璃先生の鑑定は、現実的で具体的。
今すぐ役に立つアドバイスをいただけます。
(でも実は、ジオマンシーで占っているときも、何か「視えている」らしいです…!)

灯璃先生のサイト「ソロモンの指輪」

灯璃先生は、昨年の「癒しフェア」に出演して大人気でした!
今年、2018年の「癒しフェア」には、
8月4日「ジオマンシーブース」に出演されます。
(8月5日は、スピ☆Maisonブースに出演されます)
ぜひ、灯璃先生の鑑定を受けにジオマンシーブースにいらしてくださいね。

 

癒しフェアジオマンシーブースの詳細はこちら↓

 

↓高橋桐矢公式LINE

友だち追加

 

↓高橋桐矢の占いの本 

 

↓高橋桐矢監修サイト

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

↓高橋桐矢の児童書

 

 

 

 

 


?